5/4夜にプラノバール最後を飲み、リセットを待つもなかなか来ず真顔



ついに今朝リセット確認!

一昨日の病院からの電話でも「まだ生理きてませんか?」と聞かれて焦ってました驚き


明日予定通り写真予定。

再来週の採卵に向けていよいよ自己注射も始まるし、いよいよ凝視


不安は山ほどだけど、妊娠に近づいてると思うとわくわくニコニコ


そんなに上手くいくことはなかなかないとは思うけど、今だけは期待したい。


いい卵取れて、うまく培養できて、凍結できて、着床して、来春にはベビだけますように!


まずはいいイメージトレーニング飛び出すハート


…仕事がめちゃくちゃ忙しくて、この妄想タイムが癒しなのです笑