ちょっとね。

ちょっとだけ期待したけどね。


リセット。



でも、5月の採卵、7月の移植に向けて気持ちは前向きなので、思いの外ショックはないです凝視

そりゃ🧚だったら嬉しいけどさ。



そして3月、めちゃめちゃ忙しい無気力

毎日残業タラーって言っても30分から長くても1時間程度だけど。

残業手当で明後日は美味しいもの食べるぞ!飲むぞ!(明日も仕事)



この時期は忙しくて大変だけど、それ以外はありがたいことに仕事に恵まれてるなーと思うので(給与が良い)、採卵と何回でもやりたい移植のために貯金指差し


あとは、来年旅行にたくさん行く!

決まってるのは、埼玉、栃木、石川、大阪、佐賀とか福岡かな目がハート

GWも夏休みももう手配済みニヤリキラキラ


来年からは新生児がいて遠出できないはずだから!

そうなるんだから!

そうなれー看板持ちスター