お久しぶりです口笛


先月をもって人工授精を終え、5月採卵からの顕微授精、7月移植の計画中です。


今月から5月までは妊活を忘れてまったりダイエット中ニヤリ


エアロバイクも購入して家でこぎながら資格取得の勉強してますウインク





が、来たるおとといの排卵日。

急きょ子どもたちが実家お泊まりになり、家には夫と二人びっくり

ずっと行きたかった良い感じのおしゃれ居酒屋で楽しんだあと、まさかのタイミングとれました爆笑笑


基礎体温測るのも、通院もやめてるので、排卵日かと思ったのは、のびおりと下腹部痛から推察。



これで妊娠したらすごいな笑



でも、真面目な話、私は潜在性高プロラクチン血症なので、妊娠したいと強く思うと、下垂体からのホルモンのせいで妊娠しにくくなるらしく。

(これが進むと、頑張れば頑張るほど身体が妊娠中のようになり、故に妊娠できなくなるのだとか)


今本当に妊活のことなんて全く考えてないので、身体としてはコンディションいいかもしれません凝視キラキラ



一回のタイミングだし、夫くんの精液結果からも期待は限りなく薄いのですが、ゼロではないので一応記録。