無事人工授精2回目終了。



高熱が続いていた夫。

今日は解熱して、とりあえず採精。

(質にかなり不信感をもちながら)



タオルにくるんで運ぶ歩くダッシュ



そして人工授精前の簡易精液検査。



これまでなかなか良い結果が出ない精液検査。

故にタイミング法はすっ飛ばしてステップアップに至ります。


なぜか、今日は速度も、運動率も、濃度も良いと!!ポーン


具合悪い=不摂生しない

ということなのか?!(笑)



とりあえずラッキーニコニコ飛び出すハート



にしても今回の人工授精は痛かった泣き笑い

前回と同じ先生だし、前は痛くなかったしで油断してた。

工程の中で出血したらしく、ガーゼの抜き差し×3がイタイ、、、もやもや

テンション下がりつつ我慢。卵管造形より痛かった気がする。なんでだ?

とにかく頑張った、私。




そして、人工授精はここまでにして、しばらく間を空けて2024.5月に採卵、顕微授精の予約。

それまでに風疹抗体検査して、ゆっくりタイミングとって過ごします




…今回無事妊娠できたらもちろん採卵はキャンセルする!

キャンセルしたら、ういたお金で美味しいもの食べるんだ目がハートキラキラ



ちなみに、私の主治医、コウノドリの篠宮先生に似てるんですよね。

かなりドライで、でもたまーーーにふと優しい。

かなり賛否ありそうな先生だけど、私は好き。

端的に必要なことだけ手短に知りたい。分からなかったらこちらから質問するし、その質問にも端的に答えてくれるにっこり



さ!二週間のそわそわ期の始まりです!

しのりん(篠宮先生)に「おめでとうございます」って言われたいぞーニコニコラブラブ