D12
ルナルナ上、排卵前日



でも、おりもの全然のびないし、量も少なく、うーんちょっと不満という感じで、卵胞チェック。


まさかの11ミリ。

そりゃそーだ。納得。


あまり生理が遅れることはないのですが、今回ばかりは遅れそう。


木曜に再度チェックして、金曜か土曜日に人工授精2回目をできたら指差し


そして、これをもって今年度の妊活は終わり真顔





仕事の都合ではあるんだけど、もし、もし、もし叶えば来年夏からステップアップして体外受精からスタート。で、その年で完全に妊活終了。


それまではタイミング法にステップダウンだけど、まぁ難しいかなと。



タイムリミットが見えてくると焦ります悲しい

今回も突然の排卵のズレで戸惑い。



先生も、「排卵周期あまり遅れないよね?(ルナルナ共有してる)急速に育つタイプなのかなぁ?」と。

そんなタイプあるのか。

…あるか?(不信)


さてはて、がんばれたまご。