D16

たぶん排卵はD14(12/3)



どうだろ?

体温的には昨日?な気もする。

えっ、タイミング合ってない?!


本当は昨日もタイミング取る予定が


一日遊んで疲れました泣き笑い


日帰りでもいけるけど、朝早く並びたくて、前乗りしてホテルで朝ごはん食べてインパ。半年ぶりニコニコ飛び出すハート思えば今年の1/1も1/2もお正月ディズニー🐭


トイマニもソアリンも乗れて大満足目がハート

40周年グッズもたくさん買って、ニヤニヤです。(ボーナス月だし!と散財💰)


話ずれましたが知らんぷり

そんなで帰宅後泥のように眠り、タイミングなし。


伸びおりは11/30-12/1にあったから、大丈夫だと思うんだけどなぁ。。



うーん。結果やいかに昇天

10日後が楽しみ指差し