D13

排卵日前日?かな?

今周期は排卵検査薬使ってませんひらめき


D9に卵胞12ミリだから、きっと今日か明日が排卵日口笛

初めて卵胞チェックしたけど、その段階での大きさがわかるとなんだか安心飛び出すハート




とりあえず4日もタイミング指導があるので頑張ってもらいます泣き笑い



ちょっとタイムリーで生々しいけど(笑)、私たちのタイミングは夫の帰りの都合で25:00-26:00になることが多く、私は寝起きのままでなかなか大変だったのですが、この間も昨日(先ほど)も22:00-23:00のタイミング!


早く帰って来れるんじゃん!とつっこみたい気持ちを飲み込んで、「早く帰ってきてくれたんだね!」と先ほど優しく言ってみたところ



「うん。この後24:00から2:00までサッカーの試合見なきゃだからプンプンキラキラ」と。



タイミングを取り、リビングにささっと消えていきました笑。



ま、タイミングとれたからいいや。

しかも23時なら寝途中じゃないから心と身体に余裕ある指差し笑い



結局、タイミングなんて、女の人より男の人都合じやん?という意味で「男女代わってあげたいなぁ」と言うと、「こっちもこっちで大変よ?」と泣き笑い


そりゃそーだ泣き笑い泣き笑い

ただその後はこっちの方が大変だかんな?

は飲み込んどきましたてへぺろ


タイミング心配せず寝れるー看板持ち

(前はそのまま起きれずタイミングとれなかったことも)


なんだかサッカーのおかげとはいえ協力的な夫に、妊活が楽しくなってしました、今更。


これでベビ来たら万々歳ニコニコラブラブ

最近ご懐妊のブログ多くておめでたい㊗️


続きたいよー歩く