D9



行ってきました口笛

不妊外来。


14:30の予約で呼ばれたのは15:50

産婦人科含む婦人科って本当に待つよねー。

5分前にチェックインしなかったら、早く来いってリマインドメール来るのに真顔

あきらめて待合室で寝てまつ(笑)



不妊治療の基礎知識は、ここにいるみなさんのブログで予習済み。

担当医師の「この単語聞いた方ある?」にスマートに答えられました。

皆様ありがとう泣き笑い


ということで卵胞チェック。

12ミリ指差し


排卵は予定通りに行きそうで、

12/2.4にタイミングとってくださいと。


「これ、1.3もタイミングとって数打てば当たりやすくなりますか?」と聞いてみるも、連日よりは1日おきがいいから、もう一日とるなら11/30かな、と。


おっけー!ひらめき

3回ね!頑張りましょ目がハート飛び出すハート



卵があることを確認できただけでも受信できてよかった指差し



次回は生理が来たら1-5日以内に受診でホルモン検査。


そのあと卵管造形。

痛み止めを30分前に飲んで麻酔なし。

怖い


んで、卵胞チェックで人工授精のタイミングを検討。同じタイミングで夫の精査検査。



ふむふむ。

事前に予想していた通り。


この病院ではタイミング法は3-6回してからステップアップだけど、急ぎたい旨話して、とりあえず今回がタイミング法の1回目として、次回から人工授精に。


お会計2,470円OK