D7

今日ちょっと体温上がったけど、まぁしっかり低温期。

(故に何もできないし、ネタもない笑)



D9に初めて不妊外来の門を叩く👊凝視


ドキドキ



景気付けにカフェインレスコーヒー購入inコストコ



とりあえず高温期10日くらいでフライングするとして、そこまではこのコーヒーで照れ


D9で初診して、どれくらいのスピードで進むのかな?


保険適用までのリミット近し凝視

年齢はどうしても巻き戻せないからね。



追伸

前回のブログで、同僚の妊娠をすぐ喜べなかった話しを書いてしまい、その後色々考えたり、考えを整理しました。

結果、その子と私の関係性があまり良くない故の嫉妬かもしれないと自分の醜さを感じました。

(なぜ関係が悪いのかは、悪口になりそうなので伏せときます笑)


ブログで、特に同じ世代の方の陽性報告は本当に嬉しいというか、応援してるんです目がハートキラキラ

確かにそりゃ羨ましいけど、嫌な気持ちには本当にならないです。

戦友だからかな?

だから、不快になられた方がいたらすみません。


でも、本当にブロ友さんの良い報告は励みになります!それ以外の情報も勉強になりますニコニコ飛び出すハート


今周期もがんばります!

頑張りましょー指差し笑い