D28で周期は終わり、リセットです。


高温期後半はかなり体温も安定していて、嬉しかったです。


そして、今周期で妊活最後の予定。

でも、今周期もダメだったとして、諦められるか?と自問自答すれば、答えは「諦められない」。


その思いを夫に伝えて、不妊外来に受診したいことを伝えました。

年齢が気になることを伝えて、受診したい不妊外来で有名な病院は、産婦人科併設で、私が2人産んだ病院だから近くて通いやすいし、慣れていて安心だよ!とアピール。


渋るかなと思いつつ、まさかの快諾。

快諾すぎて、意味分かってんのかな?と心配に笑


毎周期、今だったら何月生まれだねーとか一緒に色々想像していたし、子どもたちも、妹欲しい!(娘)、弟欲しい!(息子)とコールがあったりでだんだん夫もその気(出来たらいいね→欲しいね!)になってきたのかも笑い泣き


とりあえず、来週(D8)で不妊外来予約。


初の不妊外来。

ドキドキです。