D26

高温期13日目

生理3日前



フライングをこっそりやり、

高温期10日目の朝、夕

高温期12日目の夕

全て陰性ショボーンもやもや


12日目の夕方のみ、ライトに透かすと線が見えたけど、ピンクじゃなかったから違うよね。(ドゥーテスト)



昨日の夜から、下腹部と足の付け根が痛い😣

ああ、今月もリセットが近い。



ということで、ブログネタがなくご無沙汰でした泣き笑い笑い



さて、次周期で妊活終了の予定。

個人的には諦められないから、不妊治療について夫に相談したいな、、

夫は抵抗ありそう汗うさぎ

(前に、友だちの話しとしてシリンジの話したらいい顔してなかった。ま、この頃は避妊しなければ妊娠すると思ってたようだしね爆笑)


ううー、お腹いたい悲しい