D22

高温期9日目?


ぐっちゃぐちゃ高温期。やっと昨日から体温上昇☝︎。

排卵検査薬使ったし、ここで排卵ってことはないはずキョロキョロ


今日も高温のままだし、胸のハリ、いつぶりかの下痢(笑)もあいまって、フライング。


そして、陰性真顔もやもや



ただでさえずっと陰性が続いてるのに、今回の排卵期は私が高熱でぐったりしてたから、やっぱりそういうのもあるよね、きっと。

万全で臨みたいショボーン



いつも思ってるけど、今周期は特に特に妊娠したかったなぁ赤ちゃん泣き



一応望みゼロではないんだろうけど、不安要素多すぎて絶望。



このまま妊活終了を待つしかないのか、、

悲しい悲しい