D21

高温期8日目?

体温ぐちゃぐちゃでわからん真顔


昨日までの高温期1週間の体温は36.45から36.6ほど。低温期と一緒。


まぢか。

と超絶諦めモード。

さすがに連続してこんなに低かったことないわ。


いろいろ疲れもあり、今周期もうまく行かないわでハイボール(薄め)とワインを少し。


次周期のタイミング日程を確認。

一応、私たちの妊活計画はもともと次周期までの予定ショボーン



んで今朝起きて、基礎体温測るか迷ったけど、万が一不妊治療を始められるとかなったら必要かなと体温測定。




体温あがっとるーーーーーポーン


しかも今年の妊活では1.2を争う高温!発熱除く(笑)


まぢか(part II)


酒とか飲んでてごめんなさい滝汗


念のため今日からまた禁酒します凝視キラキラ