D18

高温期5日目



高温期だよ?

もうちょっと体温、、、、。



職場で合わない人がいてかなり辛い。

もうメンタルやられまくり、退社を検討中。


1番いいのはさ、産休育休でお休み出来たらいいんだけど、なかなか授からず。

このストレスも不妊の原因なのかなーなんて凹む。



これで退職決めて妊娠できたら、妊娠はめっちゃ嬉しいけど育休取れない。

転職したいけど、転職決めて妊娠とか気まずすぎるし、入社前に妊娠発覚したら、退職は変えられないしやっぱり育休とれないえーん

(要はせっかくなら育休取りたい)



あーーーーーーーー

つら。

辛すぎてお腹痛い。

マジで妊娠であれ。

でも着床には早いからただの腹痛。

高温期だけど体温上がらないし。



はぁ、、、、