D16

高温期3日目?かな。



今日は体温測れず。

グラフをつける楽しみがーチーンもやもや


だって、朝起きたら、いつもの場所に体温計がない驚き

周りを探してみても、、ない驚き

ベッドの横にも、、ない驚き

測りたいけど、あんまり動くと意味ないよね?と、そーっと探すけど、、、、ない驚き



諦めて息子を起こし、立ち上がる息子のパジャマ(上)の中から、ポロッと落ちる体温計。



あんぐり気づきええーっ



確かにものすごく寝相悪いけど、体温計をパジャマの中に巻き込むほどアクロバティックに寝てたのか爆笑



ということで体温測れなかったけど、面白かったからいっか泣き笑い

明日は測ろう。笑