今周期タイミング終了

D14

多分これは発熱ではなく高温期ニヤリ

やっと体調不良回復です。

昨日は飲み会!

久しぶりに少しだけ🍺

沁みるわー


とはいえ、年間350日以上飲酒してた私。

数ヶ月前から、黄体期は飲まないようにしたら案外飲まなくてもいけるということがわかりひらめき

我が家のエンゲル係数下がり中!

居酒屋に行かなくなったし、ビール箱買いもしない。健康にも良い指差し飛び出すハート


排卵検査薬は昨日夜はやらず。

タイミング取れないの分かっていたので、いいやーと。



11/3 11:30に陽性

11:4 8:00に強陽性

ってことは、11/4夜遅くくらいに排卵かな?

(あれ?じゃあ今日やっぱり検査するか?)

朝イチの尿じゃダメだから、後ほどやってみよ看板持ち


タイミングは11/2 2:00と11/4 1:00

数打ちゃ当たる作戦を宣言したけど、私の体調不良により断念。


でもタイミングはいいのではないでしょーか?!

11/3体調不良が本当イタイネガティブ


ま、まぁ後悔するのはいつものことだしね。

妊娠できたらラッキーくらいな感じでね(急に弱気)。

だって、妊娠するときはタイミング一回でする人だって、何日も前のタイミングで妊娠する人だっているんだ滝汗そーだそーだ!(言い聞かせ)


2週間のソワソワの始まりじゃー凝視キラキラ

さて、お出かけ準備笑ううさぎ