D12

排卵まだでしたーラブ

ホッ


基礎体温はもう意味ない。

どんどん上がる体温。

つら。


昨日の早朝にタイミングを取り、夜もとりたかったけど、私の体温が夜には38.6ガーン

泣く泣く断念えーん

病院に電話するも発熱外来はどこもいっぱいで予約取れず。

40度超えるか、高熱が続くようなら連絡くださいと。まぁインフルだろうなぁ。

子どもたちの学校も学級閉鎖の嵐だし予防


私はその後落ち着き、今はもう平熱です指差し

アセトアミノフェンを服用してます。

まだ感染力はあるだろうけど、夫に話して、OKなら今日タイミングとりたいところ。




だって排卵間近だし!

ルナルナでは日曜排卵予想だけど、この感じは土曜かな?と私調べ。

明日も陽性が続くといいなぁ。

女の子希望なので目がハート


本当昨日タイミング取れなかったのが悔やまれる魂が抜ける


排卵痛と思われる下腹部痛もきてますにっこり

夫、早く帰ってこいー!