生理中はひまー


排卵検査薬も妊娠検査薬も使えないし、時を待つのみ。




リセットしたことを当日夫に伝達。

(というか、ハイボール飲んでたから気づかれた笑)


元々1人目、2人目はほぼ希望月に出産。

夫は今回もすんなりできると思っていたようで、リセットにややびっくりしてましたキョロキョロ


排卵してない卵管にいっぱい行っちゃったかなぁ?

それとも白血球に食べられたかなぁ?

迷って迷子になってるなんてあほちんだなぁ、なんて話しながら踊り狂う小1息子を眺め、

「彼はあれで、何億分の競争に勝った超優秀君なんだね!踊ってるけど。あ、今手ぶつけたね。優秀なのにね、、、笑」

と夫と話しました(笑)


出産て奇跡だなー。


夫と今周期の作戦を立てました!

作戦名「数打ちゃ当たる?!」です。


すこしタイミング増やそうかと。

もちろん、タイミングあっていれば回数は関係なのかもしれないけど、母集団は多くて損はないよね!と。


お買い物マラソンで、排卵検査薬もポチ。

マタニティレギンスやパジャマはまだお気に入りボックスのままで。



早くパジャマ買いたいなー!

ちなみに↑で、「出産て奇跡〜」を打とうとしたら、真っ先に出た予測変換は出産手当金。


検索魔の私、検索はもうずいぶん先のことです笑。

知識はいろいろついたからあとは実行するのみ。



ハイハイ歩く立ち上がるスター



穏やかにいきましょーニコニコ飛び出すハート