D22

高温期8日目


36.7台を保てていて嬉しいニコニコ飛び出すハート



検査薬は陰性凝視



フライングしないって決めてたのに、もうしたくてしたくてたまらなくなってしました真顔



というのも、最近鼻水ずるずるなんです。

花粉症と診断されたことはないけど、秋花粉なのか、鼻からくる風邪なのか、はたまた妊娠生鼻炎か?!

薬を飲みたく検査したんです(我慢できなかった言い訳)。


陰性だったけど、これから陽性になるかもしれないじゃん?!

ってなると薬は避けたほうがいいじゃん?


で、結果服薬しないっていう真顔


(検査は一体何だったのか、、、、)




妊娠初期と思われるような症状はありません絶望

排卵とタイミングはバッチリだったと思うので、祈るのみ。


割と毎回タイミング合ってるんだけど、なかなか難しいねネガティブダッシュ