D18

高温期4日目




鼻水

下腹部痛

腰痛



着床時期もまだなのに、妊娠超初期症状だったりして♡なーんて思ったりしながら、大きめに咳をして喉の不快感を無くそうとしたところ、、、



ピキッ





腰に何か痛みが走る😖💨




初めての痛み。




これは、、

もしかしてこれは、、、、、、、




ぎっくり?




ぎっくり常連の夫に事情説明。

確定申告をいただきました笑




妊娠超初期にぎっくりになるとかあるのかな?とピンチをチャンスに変えるべく検索。

結果、ぎっくりはいつでもなる泣き笑い



とりあえず、アセトアミノフェンを急いで飲んで出勤中。

満員電車(もちろん座れない)でこの腰、、、、

つらい💦