低温期に比べれば高温期。


でも、もっと高くなると安心なんだよな、、


D17

高温期3日目?

0.3の上がり幅はどこで取るか分からないし、検索魔召喚。





高温期とは(複数のサイトから)

36.7以上

36.5以上

0.3-0.5上がればOK

二層になっていればOK

生理が規則的にくればOK


当てはまったり、当てはまらなかったりで一喜一憂真顔



とはいえ何もできないから、葉酸や他サプリを摂りつつなるべく穏やかに過ごしたいなニコニコ

(内心は常に焦ってるけど)



連休中は子どものパジャマを買いにバースデイへ。

うちの子たちはもう120-140サイズだから奥の端っこのコーナーへ。

数は少ないけど、やっぱりバースデイ可愛いんだわニコニコ飛び出すハート


で、やっぱり気になるマタニティ用品とベビー用品。

産科入院中はこんなパジャマがいいなぁとか、ベビの肌着はこんな感じが使いやすいよねと眺めてきました。いや、眺めてたというよりも、吟味してた気が笑


50-60サイズを手に取って、すごくしあわせな気分になりましたニコニコ


レジ前の命名紙コーナーにはパパさん?とばあば?らしき2人。テレビ電話をしていて、画面の向こうには入院中と見られるママさん♡(iPadで電話してるから画面大きくて見てしまった😓)

あー生まれたんだなきっと目がハートとこれまたほっこり。


妊娠菌っていうとアレだけど、幸せのおすそ分けをしてもらった気分で「ママさんお疲れ様!」と心から思えました。


羨ましい♡

続きたいものですうさぎのぬいぐるみ