ルナルナからの親切なのに圧を感じるポップウィンドウ笑

特に右のうさぎの狂気的な眼差しが怖い凝視


ということであと一日ですって。

昨晩はなんとしてもタイミングをとりたくて子どもを寝かしつけつつ夫の帰りを待つも、案の定(いつも通り)寝落ち真顔


朝3時に目覚め夫を襲う🫣

無事タイミング成功!(笑)


あと2時間もすれば子どもたち起きてくるし、ほんとギリセーフ真顔キラキラ




体温もグッと上がりました!

(で、排卵これからなの?)

排卵検査薬は昨日夜ギリ陰性、今日はまだ未検査。

お昼にチェックしてみて、できれば今日もタイミングとりたいところ。


ネットからこんな記事発見



これ読んで、ピークをなるべく早くキャッチすることが大切なのは分かったけど、分かったところでタイミングとれる時間は決まってるし、早まらせることは出来ないから、とりあえず排卵が終わったことを知るために排卵検査薬をしてタイミングシーズンを終了としたいと思います。


にしても受精時間短ーい😓

狭き門すぎる。


とりあえず明日が排卵と仮定すれば今朝のタイミングはなかなか良いのではにっこり飛び出すハート


期待しちゃうぞ指差し笑い

(毎月過度の期待して玉砕してる)


なんだろ、排卵検査薬って二本線が容易に出るからホント楽しいにっこり


今周期で排卵検査薬(ドゥーテスト)がなくなるから、リセットしたらまた買わないと。


買わなくてすみますように!!!



(前周期でなくなった妊娠検査薬(ドゥーテスト)は12本購入済み)←買いすぎ?笑


ああー、下腹部痛!

くるな、これ。たまご。(語彙力)


出会ってください!🥚ヒヨコハイハイ