D12



生理周期が27日なので、チャンスを多くもらっているようでそこはありがたい目がハート

(タイミングのシーズンかーとちょっと考えちゃうけど)


夫とは仲良いし、大好きだけど、個人的には妊活がなければタイミングはなくて良い派の私。

現に妊活以外でタイミング取ったのは、、、10年で2桁いくかな?いかないかな?くらい。



贅沢な悩みなのは承知で、排卵日が来るのは嬉しいけど、またタイミングを考えなきゃいけないしで複雑。




さ、今日ぐぐっと体温が下がっていよいよシーズン突入!

昨日夜の排卵検査薬は陰性だから、今日夕方また検査予定。

予想ではここで陽性で、明日明後日排卵かな指差し


ちょうど週末だし、頑張って(頑張ってもらって)なんとかベビをお迎えしたい!



ハイハイ歩く立ち上がるどうぞー!虹