D6



そろそろ生理も終わり、食欲爆発💥

(いつも爆発してるけど)


さてさて来週半ばからは排卵検査薬シーズンおねがい

二本線が濃くなっていくのが嬉しいんだよねー目がハート飛び出すハート



フライングは、、、

毎回高温期11日にやろう!って思って、8日目からやっちゃう私泣き笑い

今回もその時の気分で大会開催予定です笑



毎回だけど、今度こそ!って思ってるから、今回は「妊娠する前に婦人科以外の病院に行こう」と行動。

そして今整形外科の待合中予防

足の指の爪割れて、そのまま皮膚に刺さって化膿して痛い(肉芽ってやつね)ネガティブ

ほっといたら治るかな?と自己治療ではや4ヶ月。かなり治ってきたけど、あと一息のところで治らない→病院へ(なう)


早く行けよってね。凝視ダッシュ


あとは歯科に行く。健診と歯石チェック。

あとは内科に行く。インフル予防接種。

あとは耳鼻科に行く。真菌症の経過観察。



これで万全!

さぁこい!🏋🏻‍♀️