D4



ちゃんと低温期にっこり気づき


たまごー育ってますかー!ヒヨコ笑い



最近気づいたこと。

生理中が1番落ち着いている(笑)



低温期で何も気をつけることないし、タイミングとか、排卵検査薬に集中しなくていいし、フライングも関係ないにっこりキラキラ


フライングもしなきゃいいんだけど、しないとソワソワでどうにかなっちゃいそうだし、したらしたで陰性に落ち込むし、、

どうしたらいいんですかね?凝視ハッ

性格かなぁ?



きっと来週末くらいからまた排卵検査薬とのにらめっこだな



私はフルタイムで仕事してるから、仕事中だけは妊活のことを忘れられるのが救い。

(完全には忘れないけど)


陰性で落ち込むのも、検査をする朝、昼休憩、夜子供寝かせたあとのタイミングだけ。

私には仕事が必要だわ。


子どもたちも学童大好きで、行かなくていい日も行きたいというくらいで笑

助かります笑い泣き



妊活は子どもたちには言っていないのに、最近子どもたちから「妹が欲しい」と何度か言われびっくり

子どもたちからの想いも届くといいなぁ



動物園のペンギンコーナーの近くでふと見上げると仲良し夫婦が♡


今日も仕事頑張るぞー💪