誰かに聞いて欲しい😭

いや、スルーでいいから書かせて欲しい、、、


高温期10日目、朝陰性で、

さっきまた検査薬陰性だったのに(結局買った)、


下腹部痛があるの

おりものも珍しく増えてるの

ヤケクソで久しぶりに大好物のビール飲んだら美味しくないの。残しちゃった。初めて。

めっちゃ便秘でお腹ぽっこり

なんだかイライラするの



それなのに陰性なの。



ママリのアプリでは高温期10日目に陰性だったらもう望みは薄いっていう書き込みがたくさん。




今週期の望みを捨てて開き直るか、最後まで望みを持つかで悩んでます。


悩んでも結果変わらないのに、、、




なんならさ、この不安になる状況も妊娠超初期にあるっていうじゃない?




もうダメなのかなー。



2人いるしもういいじゃんって思う人もいるよね、きっと。

その気持ちもわからなくないけど、私はもう1人お迎えしたい。

家族のかたちや想いってそれぞれだから、1人目でも、2人目でも、5人目だって望んでるのに来なかったら辛いんだと思う。比べられないよね。プレッシャーやプライドや申し訳なさとか、いろんな感情がぐっちゃぐちゃもやもや

この発言は賛否あるだろうから書いちゃいけないけど、書かせて欲しいえーん

いつも元気じゃいられないよねー

皆きっとそうだよね。



どした?私のメンタルえーん

お許しをー!