D20

高温期7日目


今週期は初めて排卵検査薬を使ってタイミングとったから、なんか謎の自信がある!思い込みのね。

今週期こそ頼む!


この思い込みにより、いろんなことがプラスに見えてくる泣き笑い


昨日の体温のガクッと下りはインプラーテンションディップでは?!

しかも昨日の昼間、下着に茶おりらしきものが!

そして今朝便がゆるい、、、(万年便秘の私が)


もしかして!!!

とドキドキしてます凝視



でも、脳内の浮かれ私ニヒヒの隣に、待て待てとストップをかける私真顔もいます笑


インプラーテンションディップ→ちゃんと測れてないだけでは?体温下がるには1.2日くらい後じゃない?

下着の茶おり→切れ痔がそう見えたのでは?いつもは黒い下着なのに、新調した白い下着だからその切れ痔が着いたことにこのタイミングで気づいたのでは?

下痢→昨日食べ過ぎ。あと飲み過ぎ。



今週期は禁酒してるんだけど、昨日が唯一の飲み会の日。量を抑えようとしたけど、やっぱり飲んでしまった、、今日からはまた禁酒なのだ!真顔



早ければ着床始めてるだろうし、それが成功していれば、私の思い込み諸症状が本物になるおねがい


がんばれたまごー!歩くスター