D15


初めての排卵検査薬。


おそらくちゃんと排卵してる様子。


9/10(D13)の夜から9/11(D14)の昼にかけて排卵かな?


タイミング、いいんじゃないでしょうかおねがい

期待大!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして基礎体温。

んー?ん?


毎月排卵前後にグッとさがるやつ、今月ない不安

しかもこれ高温期って言っていいの?不安


10、11日に強めの腹痛(排卵痛?)があったし、検査薬からも排卵日はあってるような気がするんだけどな、、


これじゃ高温期10日から始めるフライング検査をいつからやればいいかわからない真顔


フライングするなという思し召し?????



でも、排卵してることがわかったからか、いつもより穏やかに過ごせてます。


あのタイミングで良かったのかな?とか、いつタイミング待てば良かったーとか、後になってからしか分からないこともやっぱりあるしね知らんぷり



でも体温上がって欲しい真顔

昨日が排卵日と仮定して、禁酒始めました!

飲み会が一件入ってるから、そこで飲みすぎないようにして他の日は飲まないように頑張る😤


せっかくタイミング上手くいったし、年齢で下がった着床率を飲酒でさらに下げないようにするんだ凝視乙女のトキメキ


よし、あと2週間そわそわだー!