D13



無事に昨日タイミング取れました目がハート


排卵検査薬は昨日陰性だったし、昨日は念の為のタイミング。


ルナルナは9月15日に排卵予想だから、今日の夜にでも陽性でて、明日強陽性かなーなんて思って先ほど排卵検査を。






不安強陽性でとる、、、、




昨日タイミング取っておいて良かった!まじで。

今日とれればとっておこう(連続だと意味ないのかな?)

いや、女の子狙いだともうやめておくか、、、、、

そんな贅沢言ってられないから、出来ればやっぱりタイミングとろう凝視



先月までフライング検査で、妊娠検査薬の真っ白ばっかり見てたからなんか嬉しい。


さっきの強陽性なんて、基準線より先に判定が出て、みるみる濃くなって目がハート飛び出すハート

これが妊娠検査薬だったらどんなにいいことか真顔もやもや


楽しいな、排卵検査薬ニコニコ

スパセで追加買おう凝視キラキラ