くるぞ排卵!🥚🐣


排卵検査薬は濃いめに出てるけど、まだ陰性。


女の子希望だから今日と明後日タイミングもとうかな?



とはいえ、最近夫が今さらのマイクラにハマり夜中ゲームしとる、、、、、。



それを待っている間に私寝ちゃう真顔



今まで行ったことないけど

「今日タイミングとりたい」って言ってみるかなぁ。



もちろん妊活してることも、葉酸サプリ飲んでることも、今週期から排卵検査薬使ってることも知ってるからビックリはしないだろうけど凝視


なかなか口で伝えることはしてなくて、私の空気を読んでタイミングを取ってくれる夫。


それはそれで嬉しいんだけど、最近マイクラに負け気味真顔



とりあえず空気出して、無理なら言葉で伝えてみます知らんぷり



「タイミングとりたんだよね」

って言って寝室行ってからぎこちなくなりそう(笑)



ま、とりあえず、タイミング無ければ始まらないからねキメてるがんばろ。