本日D10

先ほどトイレを済ませると、トレペから伸びるオリモノ!!!!



これがウワサの伸びオリびっくり飛び出すハート



アラフォーになってまであまり知識がなくて。。

というか、オリモノ、あまり出ないんです、体質かな?毎週期オリモノチェックしてみるけど、ノビオリを認識したことがなく驚き



嬉しくてめっちゃ調べるも、d10では早いような?

万が一にも今日排卵だったら!と思い、初の排卵検査薬。



うっすら陽性←妊娠の時に言いたい言葉知らんぷり



良かった。

まだ排卵日は先だわ。




この歳になってオリモノで喜ぶという昇天

お恥ずかしい限りですが、教科書通りに体の調子が運ぶと嬉しいものです。



この流れで妊娠検査薬でも陽性見るぞー!