友人に2人目が昨日生まれました泣き笑い


昨晩陣痛きたと聞いた時には、なんだか私もドキドキで力みます驚き


ホッとした、良かった。

妊活を始めたことを伝えていたので、

「次はsnowの番だね」とにっこり


新生児に幸を分けてもらって、なんとか続きたいところ。


スケジュール確認すると今週期をいれて3周期しかチャンスはなさそう。

私と夫の仕事の都合でタイミング無理そうかな?と。


それがダメだった場合は妊活終了かな、、、、、



うーん

ベビちゃん!

今のうちにおいでニコニコ飛び出すハート


ベビちゃんを待っている人はたくさんいるよ!

このブログを見てくれてる人もきっと同じ気持ちだから、早くママを見つけるんだぞ歩く歩く歩く歩く


今週末が排卵かな。

またドキドキの日々が始まる!