そろそろ排卵検査薬の準備か?!

早いか。

早いのかな?

(初めてで分からない)



ルナルナでは9/12

前周期では予定よりも2日早かった(たぶん)


となると、9/10も視野に入れて検査が必要指差し


今週の金曜(9/8)からやってみるかな?

でもドゥーテストの排卵検査だから、無駄遣いしたくないんだよなー。


(ラッキーテスト買おうといつも思うけど、その時は妊娠できる気マンマンだから、50本もいる?って思っちゃうのよね。でもいるよねぇ。)


ドゥーテストなくなったらやっぱりラッキーテスト買おうかなぁ。

コップに採尿するの面倒だけど。


楽天セールも始まるし、排卵検査薬とか、妊娠検査薬とか買いだめしとこうかな?とか思っちゃう。


うむむむむ

検査薬、たくさんあったらそれはそれで安心だし、でも妊活が長引かないことも祈りたいし、、、

(あげる友人いないし、譲られても困るよねぇ、、)



うーん🧐



とりあえず今週期がんばろ💪