先程目が覚め、トイレを我慢しながら基礎体温測定(笑)


実測のものを使っているので5分我慢:( ;´꒳`;):


下腹部痛を感じて、やっぱり今日もフライングしちゃおうかなぁ(▭-▭)✨トイレ行く前に検査薬取りに行って……

いや、望薄なのにもったいないかなぁ( -᷄ _ -᷅ )💭


と色々考えながらじっと待つ。



ピピピ

お、測定終わったなー

どれどれ



36.55




検査薬持たずにトイレにダッシュ(ง Ꙭ)ว💦💨

フライングする気にもならない体温

下腹部痛は生理前だからか?もしくはトイレ我慢してたから?(笑)



私の場合、朝の尿でフライングしたいという気持ちが強いので、朝イチに邪念を捨ててトイレ行けば、その後はフライング欲は半減(なくなりはしないけど)指差し


だから今日はフライングせずに過ごせそうです。

休日楽しも{emoji:593_char4.png.目がハート}