今月は期待してない真顔



と思いながらもついつい期待してしまう自分泣き笑い

さきほどルナルナで確認したら、前回の生理周期が27日で、今月のこれからくる生理が29日目になってるんです


でですね、ルナルナ上では私の最低体温日とルナルナの排卵日は2日ずれてるんです。

ルナルナは最低体温日を排卵とするから、、


(ごちゃごちゃすみません不安)




排卵日は8月16日ではなく14日ではないかと!

14から15辺りだとすると、奇跡の一回のタイミングが案外ピッタリなのではないかと!



…と考え始め、またソワソワしてきました泣き笑い


この気持ちは、、、もう少ししたらフライング祭り開催かも口笛

ブツはあるんだ!凝視




脱関東してガンダム見ました(これが目的ではない)


太宰府で生徒たちに鉛筆買ったし、ご利益で勉強得意な子どもがお腹に来ないかな(笑)

↑欲張りがすごい。


また看板持ち飛び出すハート