D1

人間の身体ってすごい。

ちゃんと体温下がって生理くる!


なんか、じーんとして、おおぉーって思いました(語彙力)



今月、義実家帰省のタイミングで排卵の予定💦

これは困った(笑)

そんなところでタイミングとれないわガーンガーン


ということで、今周期はほぼ見込みなしで、その次に全力の予定ニヤリ


でも、一応、夫の精子くんの生命力を信じて、できる限りのタイミングは取ってみるつもり指差し

排卵日の3.4日前に取ることになるから、なかなか難しいだろうけども驚き



それにしても排卵日からこの間までの体調の変化はなんだったんだ、、吐き気とか、頭痛とか。

体調不良かな?そういや職場の隣の席の人コロナかかってたな、、、そういうことなの?びっくり


基礎体温は継続して、鉄、葉酸、ビタミン補給しながらからだつくるぞー歩くスター