D22

高温期8日目


フライングしたい気持ちをグッと堪えて出社中


そして、微妙に下がる体温ガーン



今日の測定時間は4:40くらい

いつもは5:30くらい


調べると、24時から5時くらいが1番体温が低いらしく大あくび

こう言う自分に当てはまりそうなことは全力で信じるタイプです笑


本日

お腹痛い

→便秘4日目👀しかも朝カフェオレ(アイス)飲んだからかと。でも痛いなー😓いつもと違う気がする。


吐き気

→二日酔い?そんなに飲んでないけど。いつもの半分くらい。今朝は早起きしたから変な感じなのかな?

てか今日から禁酒しよう。着床時期からリセットまでの期間限定禁酒!痩せるかもしれないし!指差し(願望)


眠気

→いつも


倦怠感

→いつも


一つ一つ敏感になってしまう時期よね驚き

明日もイレギュラーに早起きだから、体温は気にせず、忙しくしていればフライングしたい気持ちも薄れるかな?泣き笑い


やっぱりフライングするなら朝イチだよね?

土曜だな!

明日耐えろ!私!