D21

高温期7日目👀




欽ちゃんの仮装大賞みたいに少しずつ上がる体温(笑)

でも下がるよりホッとする泣き笑い


ここ最近気になるのは

下腹部痛

頭痛

腰痛

眠気

だるさ

口の中が渇く


いつもある気もするし、気にしてるから気づいちゃった気もする。

PMSと言われれば否定できないし、



結果

よく分かんないや。


フライングもまだ出来ないしなぁ。



そう言えば基礎体温を実測で5分かけて測っていますが、毎回見事にその間に二度寝看板持ち


口から体温計が落ちてハッと起きる、みたいな。

落ちなくても口開いてたり笑


もしかしてちゃんと測ったらもっと高温出せるのかな???



とここ数日思っているのに、二度寝!泣き笑い

ま、いっか。

着床の結果が変わるわけじゃないしね。

なんとなーくでも高温期だしね。



今週は忙しくて、モヤモヤタイムが少なくなりそう!

週末はフライング予定♡

予定日6日前からフライング祭りの予定!

(検査薬はすでにスタンバイ🤩)




那須どうぶつ王国に遊び行ったら、何かがとてもやる気なくて笑った。


月曜早朝の私を見ているようだわ笑い泣き