D18



体温下がる不安


平熱が低いのかなぁ?(平熱わからん)

測りミス?

低温期よりも高いからセーフ?


下腹部痛もあるような、、、




検索

検索

検索



分かりやすいサイトがいかつか照れ飛び出すハート


結果、

体温が1日下がっても大丈夫

着床してない時期だから腹痛は着床によるものではない

インプランテーションディップにも早い時期


ということで、


気のせいだから気にすんな

この時期の腹痛はPMSの可能性があります。


ということらしく。



うん、期待はしたけど分かってたよ、症状としては早すぎだって。


まれに眠くなることもあるって慰めが書いてあったけど、いつも眠いからわからないよ真顔


てかさ、しれっと書いてあった


PMSかもよ?

これが気になりすぎるわ。


気にすんなってところから、一気に落としてきた不安


明日体温が上がることを祈って、、、、