今日は体温グッと下が……


らないガーン






昨日一日中排卵痛らしきもので下腹部痛悲しい

自電車に乗っていて、段差の揺れもお腹に響くぐらい🫨


排卵痛から排卵までの期間について鬼検索。

排卵当日〜3日前までサイトによって様々。


排卵日とタイミングとる日の関係でも、

4日前と2日前

可能性日は毎日タイミング

2日おき

排卵当日が良い決まってる

…といろんな情報が。

みなさんそれぞれ産婦人科の肩書きが書いてあって、信ぴょう性があるようなないような。


結論、信ぴょう性があったのは、、、


排卵は神のみぞ知る!昇天

あと、私の子宮も知っているスライム

てか、神ってこんな個人のこと知ってるん?


普通のことを大声で言うタイプです笑


できれば今晩タイミング取りたいな

でもまた寝ちゃいそう真顔


あと半年でなんとか、、

年齢考えても毎回の周期を逃したくない!


こんな考えてたらストレスで流しちゃう気もするけど、考えずにはいられないネガティブ


おいでー!ベビ歩く飛び出すハート