昨日タイミング取りたいと思っていたのに…




22時に寝てしまったガーン


からのまさかの、日付をまたいだ頃、夫からお誘いあんぐりキューン


いやいや、普段レスなのにこんな奇跡ある?爆笑

私の体調、ルナルナとかに記録つけてる?笑


ということで無事にタイミングとれた飛び出すハート

明後日あたりもう一度とれたらいいなぁおねがい


昨日は昼前から胃痛。

思い当たるのは、連日のお酒の飲みすぎ。もしくはコーヒーの飲み過ぎ(空腹では飲んでない)。


今朝になって胃痛は治ったけど下腹頭痛。

これはきっと排卵痛だな。

ってことは今朝方のタイミングは結構いいのでは?


25時とか26時にタイミングもった場合ってルナルナの記録迷う、、。日付はまたぐの?昨日のまま?

ま、誰にチェックされるわけでもないから自分ルールでいいと思うけど真顔


アラフォーだし、気をつけないと身体にすぐ出てくるね💦

今日は禁酒してしっかり休もう照れ花




基礎体温、ググッと下がると思いきや、上がるんかーい🖐️