毎月、きっちり生理が来る私。


今月から妊活を再開したく、今妊娠しできたとしたら、、と検索魔になっていろいろ検索。

そんなに上手くいくわけないことも分かってるけど、やっぱり期待は持ってしまう。


フライング検査

38歳流産率(あ、38才です真顔気づき)

高齢出産

排卵日

妊娠検査薬

NIPT

無痛分娩

帝王切開

葉酸

ダイエット

ルイボスティー

などなど調べることは無限。


そんな中

本当に久々に生理日ずれ。

予定では今週月曜がリセット日。


月曜朝におりものに血が混じる。予定通りね。と思ったらこない


火曜にもおりものに血が混じる。1日ずれか。まぁ、うんうん。でもこない


水曜(今日)ずっとおりものに血が混じる。そして来る気配がない真顔



基礎体温計がない今、生理日から排卵日を算出したかったのにここにきて、予定日ずれ。

共働きだし、計画的にタイミングとりたいのよ、、

(レスではあるが、計画的にはタイミングとれます笑)


なんでここに来てずれるかなー悲しい