ほぼ一年ぶりのブログ再開。

オートミール生活をしてましたが、痩せてません真顔もやもや


この間行ったソアリン。

楽しかったなーねずみ



ブログ再開のきっかけはこう。

子どもたちも小学生になり、乳児が懐かしくなった今日この頃。


娘から「妹が欲しいおねがい」と。

私も少し前から3人目が来てくれたら嬉しいなぁと思っていたところで看板持ち


妊活始めてみます。

とはいえ、運良く妊娠できても高齢出産になるし、そもそもタイミングなんて取ってないレス夫婦だし、ゆるーくゆるーく知らんぷり飛び出すハート


1人目妊活の時はamebloでお友達ができたり情報交換して楽しかった記憶が指差し


同じ境遇の方に会えたら嬉しいな、、