ふとまた思い出した。


私ダイエット中だ。


誰?

土日に暴飲暴食してる人?


誰?

オートミール食べてからチーズケーキ食べてる人?


誰?

朝ごはんはプロテインなのに、完食にお菓子食べてる人?


そう、全て私!指差し


私、ダイエットをしている。

哀しいくらい。

もう隠せない、この腹の肉は…

(脳内福山様再生)





思い出したかのようにフィットボクシング。

鬼モード。

ムーンライト伝説とアクエリオン。最高。

(体重とBMIを隠すオトメゴコロラブ笑)


できるだけ頑張る。

目標は200kcal /回


帰宅→シャワードライヤー→ビール生ビール→ご飯(お粥)おにぎり→フィットボクシング(25分)ボクシング→汗だく泣き笑い→シャワードライヤー


順番まちがえた!

シャワー2回wwwww