10日ぶり?くらいのお弁当。




なぜならば、、、、




息子(5歳)が保育園で濃厚接触者になったから!ですガーン



翌日には運良くPCR検査もできて、陰性。ひとまずホッニコニコ




っとしたけど、、、





陰性でも自宅待機?!

PCRの意味!

泣き叫んで鼻血が止まらなくなったカオスな状況を回避できたのでは?!


と叫びたい。

陰性でも陽性でも自宅待機だもん。

いや、誰のせいでもないし、私の知識不足だったんだけどね泣き笑い


無事に今日から登園して行きましたにっこり

でも、またいつお休みになるかわからないね。

自治体からの通達では、保育園で陽性でたら、マスクの有無に関わらず濃厚接触者判定なんだそう。


ん?

これ市区町村(都道府県?)で基準違うのかな?



さておき。


久々の出勤で疲れたー笑泣き笑い

溜まった仕事をそっと隠して帰宅してきたなう(←古)



ナイフとフォークオートミール生姜昆布混ぜ

ナイフとフォークソーセージとインゲン炒め

ナイフとフォークセロリの塩昆布和え

ナイフとフォークなすと蓮根のきんぴら


これに豆乳200ccとコストコのグレフルシラップ漬けお弁当


朝ごはんはソイプロテイン(牛乳にて)

夜は、、何にしようかなー?