毎月25日は「双子の日」だそうで、エアバギーの直営店では、双子のベビーカーと同時購入でストローラーマットが1枚プレゼントと☆



なので、洗い替え用で2枚買ったので、2枚プレゼントになりましたー(*≧∀≦*)




マットだけでも結構なお値段がするし、いいタイミングで買えてよかったわぁ(о´∀`о)


最初はベビーカーは、もう少し後に買うつもりだったけど、お店で聞いてみると、色によっては取り寄せになって今買っても手元に届くのは8月以降になるみたいで


これは、早いうちに買っておかないと間に合わないかもしれないし、あと私が動けるうちに現物を見て検討したかったってのもある☆



そして、色がアースサンドだったこともあったけど、昨日届きましたー(о´∀`о)



うん☆デカイね(*≧∀≦*)


大物グッズも揃ってきたし、細々したものとかの買い忘れとかないようにリストとかも作っておかないとだなぁ(*^^*)