私は、ミニ帽子とかを作るのも好きです。


こんなのですね。

これはTwitterのアイコンにしてたやつ。


いつもは絶妙な位置に乗せるだけなのですが、これをもし保持出来たら、最高に楽じゃないかな?!


と、いう事で、


磁石、仕込みます。



とりあえず頭部横目と、



頭頂部に。

襟足は迷走してて見てはいけないwww

確実にこれは却下します。どう見てもタコ足。

後頭部難しいよぅ( ˊ• ·̭ •̥   )


そして、ご覧の通り、エポパテと和解しようとしました。


今回は、板状に伸ばしたパテを、それっぽくカッターで切り出して貼り付ける作戦にしたのですが、

切り出す形を間違えた事だけはわかる。

マジで分からん!!!

せっかくくっ付けたし、なんとか形を整えてみます。

ま、これにポリパテ盛る気で作ってますのでwww

土台のつもりですから、そう、土台!!(ヤケクソ)