ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング


和歌山イカメタル釣行チュー

 
サムネイル


こんにちは爆笑

今回は今年初のイカメタル
そして久しぶりの和歌山県です

今回お世話になった遊漁船はこちら下矢印


出船時間は17時30分

中乗りさんが居て、氷もついてます口笛
乗船名簿記入後、17時30分が過ぎたら船に荷物の積み込んで、全員が終わり次第出発な感じニコニコ

太郎丸さんは以前にもお世話になった事があり、居心地も良かったのでウキウキしながら出船音符



当日の海はこんな感じダウン


では先ずは今回の功労賞ルアーを紹介クラッカー合格

1つ目下矢印爆笑下矢印

4つ目より上矢印の方が釣れる気がする…ニヤリ
もう売ってないのかな…はてなマーク

2つ目下矢印爆笑下矢印
DUELしか使ってないw

てか、EZーSLIMがスゴすぎる笑

だけど…、

結果は11杯えーん

…理由は下矢印

シケってて船酔い喰らった…

ネガティブ

オエー

魂が抜ける

イカメタルだと思ってなめてた…えーん
船に乗る時は前日から睡眠、食事など、コンディション整える気遣いが必要ですね(-_-;)

船酔いする度に思ってるけど…


船酔いの苦労はありましたが、釣果もあり、楽しかったです爆笑

そして良い勉強にもなりました。
波が高い時のイカメタルは20秒とかスティを入れる必要があるみたいです。

いつもよりスティの時間を長く取る事でアタリを多く取る事が出来ましたニコニコ

試してはいませんがメタルよりオモリグの方が有効だったかもしれません。



機会あれば、今年の夏はもう何度か行きたいと思っています。

ではまた(@^^)/~~~


ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング