ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング


今回はタコエギングでの釣果で作った料理を紹介します爆笑


初のタコエギング

初のタコ料理


レパートリーの少ない中で頑張ったので是非ご覧下さい音譜




上矢印

流石に1kg以上のタコを洗って茹でるのは苦労しました笑い泣き


先ずはこちら下矢印


茹でる前に作ったタコ刺音譜
これくらい薄く切っても歯応えがあって丁度良い感じでした爆笑

次はこちら下矢印


定番!!
唐揚げですウインク

ちょっと揚げすぎましたけど笑い泣き
でもやっぱりタコ唐はおいしぃですわーラブ

最後はダウン

カルボナーラです口笛

色々調べてみると、鮮度が良いタコは唾液管以外の内臓も食せるみたいです。
そこで肝なども使用したクリーム系のパスタを作ってみました音譜

感動した!!


これがめっちゃ旨かった恋の矢


また近いうちにタコエギングに行きたいものです爆笑





ではまた(@^^)/~~~



ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング