ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング





21年、最後の釣行


今年最後の釣行は香川県庵治町から出船しているセブンゴットさんです爆笑


セブンゴットさんではタイラバや呑ませ、ティップランなど、シーズンに応じて色んな釣りをさせてくれますキューン


今年の秋はティップランをセブンゴットさんで勉強させてもらう予定ですニコニコ


では今回のタイラバですニコニコ


天候は曇りくもり~晴れ晴れ


サイズは全体的に小ぶりでした。

30cm程度のものが多かった様に思います。


釣り始めた時はほとんど当りはなく、2~3時間経過した頃からポツポツとヒットして来ましたスター


釣れ始めた場所は小豆島周辺下矢印


サビキで釣れ始めているという事で速度はゆっくり。

1巻き55cm程度のリールで巻き速度は1~2程度でした下矢印

 

使用ネクタイは中井チューンのオレンジ下矢印

 

 

フックはこちら下矢印

 

 

最近は大きめの針にハマってますニコニコ


と、今回はこんな感じでしたにっこり

また動画もupする予定ですのでそちらも宜しくお願いします爆笑




ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング